Blog

OSAKA堪能

先日、久しぶりにお会いしたMちゃんとガイドに出掛けてきました!!(^^)

「ひさしぶりーーーー」と満面の笑みで迎えてくれたMちゃん☆2人で元気に出発!!

行き先は… 大阪人なら一度は行ったことがある!?!? 『 新世界 』へ

まず現地に到着し、昼食をとりました。

 新世界といえば??    “ 串カツ ”

 

「どれにしようかな~(^^)」と一つずつ悩みながら、楽しみながら食べました!!

あぁ…おいしかったのに、胃もたれてもたな。。。(;′Д‵)

 

続いて~~

新世界といえば??     “ 通天閣 ”

 

昼食後、通天閣に上りました。

展望では、大阪がこんなに広かったっけ??と思うくらい、とおーーーくの方まで見えました(・∀・)

 

他にも、「おみくじ」「展示」もありましたよ。

あと…ちなみに筋肉マンにも会いました(笑)

あと…ちなみにちなみに、あの韓国のアイドル「KARA」も通天閣に来たとか!!(・∀・) 

KARAファンのヘルパーは1人で、さらにテンションUPしてしまいました。。。

 

そしてそして!!(・∀・)

新世界・通天閣といえば??    やっぱり “ ビリケンさーーーん!!! ”

 

 

大阪の神様 “ ビリケンさん ”

新世界にきたら、絶対会っておきたいですよね(^^)

ちゃっかり、2人でビリケンさんの足のうらをこすりこすりして、お願いごとをしました!!

2人の願いごと叶えてくれますように…☆

 

新世界!! 大阪人なのに、あんまり来たことなかったなー

ひとつひとつを真剣に楽しむMちゃんいっぱい笑顔を見せてくれました!!

大阪人2人 “ OSAKA ” 堪能できてよかったー(〉ω〈)

 

 

 

 

ビリケンさんにKARAのコンサートに行きたい!!とお願いしたフクヤマでした(-∀-)

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA