Blog

私のパワースポット(ちょっと過ぎましたが・・・)

今年の夏は例年より暑く、ゲリラ豪雨も多く、なんだか大変で疲れた方も多かったのではないでしょうか?
さて、私は毎年、この暑い夏を乗り切り、ばて気味な自分を回復させる為、母校の高校野球観戦へ行き、今年も後輩(名前も知らないのですが)のひたむきなプレーから感動とパワーをもらい、自分を奮い立たせる事が出来ました。
自分たちの世代が終わってから、12年間観戦を続けていますが、精神的に参っている時、やるせない時なんかは、ここへ来ればなんとかなるかなぁと思っています。
残念ながら、今年は甲子園に届かなかったのですが、来年は頑張ってくれと応援し、私の根源はやはりこの場所だなぁと思いながら、毎年球場を後にします。
皆さんのパワースポットってどこですか?よかったら聞かせてください。
試合終了後は、毎年の様に駄菓子屋でラムネを買い帰宅しました。
なんだか、だらだら長々すみません。                                 山口

                                                                      

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA