Blog

初秋!!!

 初秋。。めちゃめちゃ涼しくなりましたねー

実は私…この季節大好きなんです(^^)

だって

 

★ 日焼けを、そこまで気にしなくてもいいから!!

★ バイクに乗ると気持ちイイ風を感じることができるから!!

★ 布団をかぶって寝ると気持ちがイイから!!

 

それからそれから

 

 

『 牧場に行くと動物たちが元気だからーーーー 』

 

ちなみに、羊です

 

牧場って、牛・羊・アルパカ・うさぎ・ブタ・馬たちと、いっぺんにふれあえますよね(^^)

動物好きにはたまらんのです!!(実は私…動物好きな方なんです笑)

あと、自然もいっぱいで、アイスクリームとかソーセージとか自家製のものが食べれたりで、そうやってのんびりするのが大好きです☆☆

真夏・真冬に行っても、動物たちの活気がないからおもしろくない!!

だから、みなさん・・・牧場行くなら今がチャンス!! 秋はすぐに終わっちゃいますよ ヽ(・∀・)

 

最近、行ってないなー 

 

 

 

何年か前の牧場の写真たち

 

最近・・・無性に、馬に乗りたいフクヤマでした(-∀-)

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA