Blog

☆★ドタバタの誕生日★☆

 

★10月3日 土曜日★

かりんでは、Cさんの誕生日会がありました

お花を持って佐々木さんも駆けつけて下さいました  :mrgreen:

Cさん照れています 😳

照れてカメラに目線をくれません。

 

P1080395

 

 

無事に誕生日を迎えることが出来ましたが・・・

実は、ちょっと・・・(笑)

 

 

 

9月某日。

Cさんに誕生日のリクエストメニューを聞きました :mrgreen:

「キムチパスタ、はるさめスープ、かぼちゃサラダ、マロンケーキ」をリクエスト :mrgreen: 

1080365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よし!!! 了解!!!」と言ったものの・・・

マロンケーキのホールケーキがなかなか見つからず、吹田にはないのか!???

と断念しかけました!!

しかし!!

吹田にはいいケーキ屋さんがありました 😆

特注で作って下さる事になりまして感謝感謝 😥 

1443954585217

 

 

 

 

 

 

昔ながらのリボンで結ばれた素朴な味のケーキ

 

 

1444298815553

 

 

 

 

 

某ケーキ屋さんのご好意を嬉しく思い

「いいケーキ屋さんがいて特注で作ってくれる事になりました!!!」

と事務所で話していると・・・

 

 

職員尾崎に

「八木さん!! Cさん、マロンじゃなくて マ・カ・ロ・ンケーキって

言ってたような気がします」と言われ 🙄

 

職員佐久間にも

「マ・カ・ロ・ン」って、言ってたと思いますよと言われ・・・ 🙄  🙄

 

なーーーーーーーーー

にーーーーーーーーー!?????

マロンじゃなくてマ・カ・ロ・ン???

 

急いでCさんに確認すると「マ・カ・ロ・ン」でした  😯

マロンに聞こえてたーーーー。。。。

誕生日2日前の出来事です(笑)

 

 

いいケーキ屋さんのご好意に注文をお断りする事もしたくなく・・・

Cさんに相談して、マカロンをマロンケーキにデコレーションする事でお許し

をいただきました :mrgreen:

急いでマカロンを買わなくては !!

しかし!!

吹田のお菓子屋さんやケーキ屋さんには、

「只今、マカロンの販売を行っておりません」

と言われてしまい・・・

どこにあるんじゃー!! マカロン 😥

こんなに売っていないのかー!! マカロン 😯

そして、梅田へ ➡  ➡

一瞬で、見つかりました(笑)

「ホッ」 :mrgreen:

 

みんなでマカロンを選んでトッピング!!

ちょっと無理やりですが(笑)

 

マロンマカロンケーキの完成 :mrgreen:

P1080415

 P1080423

カメラ目線のCさん :mrgreen:

P1080425

照れています。

P1080429突然、マ・カ・ロ・ンが・・・

P1080430写真から消えました(笑)

P1080432マロンマカロンケーキは、繊細です(笑)

P1080494 P1080487 P10804771443954558492

みんないい顔していました :mrgreen:

ダンスタイムあり :mrgreen:

女相撲もあり :mrgreen:

P1080373 1444130529964 1444130395268 1443954551294

うるさ過ぎた誕生日会でした :mrgreen:

あーーーーよかった

                 かりん 八木 :mrgreen:

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA