Blog

ザ☆女子会~♪♪

秋の夕空は何となく切ない…私だけでしょうか?

さてさて過ごしやすい季節になってきて、アウトドアにもってこいの週末 😆

こんな季節にぴったりの!? バイキーング IN ○ェ‐キーズに行ってまいりました~(^▽^)♪♪

 

ちょっとその前に良い汗かきに太鼓教室へ!

どう?様になってるでしょ? なNさん ;-) Sさんも笑顔で楽しそうだったなぁ~♪

某レストランのバイキングは、ピザにパスタ、カレーにサラダ、そしてポティトウ(発音が大事。笑。)の食べ放題♪♪

総勢10名の女子会!!の始まり始まり~♪

 

「まだですか~?○○さんっ!」とソワソワしながら列に並ぶYさん。

その前に並んでいるNさんは、早くもどのピザにしようか料理にくぎ付け!

おっと~、ピザが苦手なFさんは…ふむふむサラダにパスタにポテト☆

サラダもトマト系やペぺロンチーノにバジルにと何種類かあるので、良かった良かった☆

メインのピザはノーマルからデザートピザまで約10種類!

しかも焼き立てですよ~ 😆 😆

ついつい、取りすぎる私。横を見ると、さらに盛っているTさん(笑)

さーて、食べるぞー♪と席に帰ると、既にお皿の半分以上がなくなっているNさん!!

おーっとSさんも負けてないぞ~♪ジュースお代わりや~!

開始10分、女子会では華麗なガールズトークが…いえいえ、みんな真剣に食べる食べる食べる、飲む飲む飲む~♪

「おいしい?」と尋ねると、

「私、真剣に食べてんのっ!」とTさん!「はい、ポーズッ」とカメラ向けるも、料理に夢中なNさん(^皿^)

「ハイ、すみませんっ。」と謝る私…。

 

約1時間過ぎると、お腹も落ち着いてきたのか、皆まったりモードに☆

「おかわりして良いよ~?」とFさんに尋ねると、

凄い勢いで首を横に振りリタイヤ宣言(笑)

 

食べた食べた~♪さすがにお腹いっぱいなのか、しばらく皆動けず(笑)

 「晩御飯いらんな~。」

 「せやな~。」

 「もーっ。(笑)」といった感じの会話を繰り広げながら、女子会終了!

 

 晩御飯はバイキング終了してから数時間後の夜21時(笑)                     

 八木氏お薦め、あっさりポン酢鍋♪

 バイキング後の胃にも優しく、これからの季節にもぴったりですよ 😆

 

                                    尾崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件のコメント »

  1. さすらいのJ より:

    帰ってから 鍋 食べたんっスか? やばくねー。

コメントを残す

CAPTCHA