Blog

お祭りに行きました♪

DSCN0232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月某日。片山神社のお祭りに行ってきました :mrgreen:

毎年、春と秋に2日間ずつあるこのお祭り。

かりん・かえでのみんなも2日間に分かれて行ってきましたよ。

Tさんは、人生初の出店に挑戦 :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0173

DSCN0185DSCN0188DSCN0206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「来週、お祭りに行きます!! 出店でご飯を食べます!!」

と、発表してからみんな楽しみにしていたお祭りです。

 

かりんでの生活に慣れてきたTさん。

かりんに入居されて初めてのプチ外出は、お祭り&人生初の出店。

連れて行きたい!!と思っていたので晴れてうれしかったー :mrgreen:

親御さんから、出店は人生初です!!

と、聞いたのでTさんの写真だらけになってしまいました :mrgreen: !!

 

「お祭り楽しみやなー♪」

「クレープ食べるよー♪」

「からあげおいしいでー♪」

と、Tさんの気持ちがどんどん声で現れていました。

Tさんがおしゃべりになる時・・・絶好調です :mrgreen:

 

DSCN0194 DSCN0202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店で買った焼きそばやステーキを

ちょっとボコボコな石に座って食べる・・・

たまには、いいですねー 😆

なぜか、物凄くおいしい♪

 

 

 

DSCN0190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のOさんと

RANラン♪#ブログの新阜さんに

お祭りで会いまして 😆

みんなで

賑やかなお祭りとなりました :mrgreen:

 

 

DSCN0223 DSCN0227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は残りのメンバーと行ってきました。

Fさんに、何をお祈りしたのか聞きましたが

教えてくれず 😆

顔はとても真剣でした。

 

 

 

 

DSCN0240 DSCN0242 DSCN0244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口はケチャップだらけ。

服もケチャップだらけ。

お茶がひっくり返って

靴下はずぶ濡れ 😯

これも思い出じゃーい :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

DSCN0255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんが、事務所と

かりん・かえでで待っているメンバーへの

お土産を代表して買って下さいました。

事務所へは、ベビーカステラ。

メンバーへはチョコバナナに決定 :mrgreen:

みんな喜ぶかなー??

と言いながら買ったチョコバナナでしたが・・・

 

 

 

DSCN0263 DSCN0264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所到着直後、

カタカナが苦手なKenjiに

「チョコバナナちょうだい」

と言われ、

迷わず即渡しちゃうTさん :mrgreen:

 

 

DSCN0262

 

 

 

 

 

 

ダメー!!と、この2人につっこまれて :mrgreen:

無事に奪回。

 

 

 

 

 

DSCN0265

 

 

 

 

待っていたメンバーにしっかり渡せました :mrgreen:

次のお祭りは、秋♪

もうみんな行く気満々です :mrgreen:

 

 

 

 

かりん・かえで 八木 :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA