Blog

Tシャツフェアー 参加します。

 

 

6月某日。電車に乗る二人。

IMG_8722

この深緑のシートは ファンの多いあの電車。

IMG_8717  降りたところは ・・・・・・

京都?????

IMG_8724    商店街をひたすらに歩く二人。

IMG_8729   たどり着いたところは

そう

IMG_8754

ジャジャーーーン。  はあと・フレンズストアです。

4月に無事移転先が決まり、 京都の新京極四条上ル 中之町565-15に

引越しされました。以前よりもにぎやかな通りに進出ですね。

そして、この二人が出向いたのは

IMG_8734

はい、今年も参加させていただきます。 Tシャツフェアーです。

DSCN4556

京都市が運営する授産のアンテナショップなのですが、フェアーの時には

全国の施設にも声をかけてくれ、置いてくださる。スーパー太っ腹な取り組みをされているのです。

私達 ホッとのFUYUNIREからも、前回、前々回とTシャツフェアー参加させていただき、

今年も、Tシャツ置いていただけることになりました。

早速、Tシャツの原案者二人が納品に向かったのでした。

IMG_8751IMG_8747      それにしても素敵なところですね。 きれいに商品がレイアウトされています。

IMG_8750IMG_8752IMG_8747    Fさんみんなのお土産を買ってくれました。

DSC_0745

今回納品させていただいたのは、 ご存知  ネコT

DSC_0750

そして、ロングヒットを続けている、ビールT

DSC_0755

そして、今年新発売 モンスターTシャツ

えるりん  です。

京都でどんな反応があるのか楽しみです。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA