Blog

真面目か(笑)

T君は、

外出時にいつも通る細道で、

必ずこれを指さす・・・

    

    

 

 

 

 

 

 

なぜだか、理由はわかりません 🙄 :mrgreen: 😆

ゆっくり通過しても、少し早めに通過しても 必ずです!!

   

野田さんのファン!?? T君のそんな話は、聞いた事がないけど・・・

誰かに似ているのかな??

気になるんだろうな :mrgreen: :mrgreen: 

 最初は、そんなふうに思っていました。

 

何度もT君と見ているそのポスターには、「ひとつひとつ乗り越えていく」と書かれています。

その文字は、T君のおかげで自然と私の中に入ってきました 😳

ひとつひとつ乗り越えていくかぁ・・・

T君は、その言葉を私に伝えたかったんだ!! 勝手に!! そう受け止めてみました :mrgreen:

かなり自分勝手な解釈をしている事は自覚しています!!(笑)

 

この職場で働いて、はや8年。

周りに支えられ、

自分なりにひとつひとつ乗り越えてこれたのは、利用者さんや家族、友達の力があってだと思います!!

 

ですが、

やはり私は、

常にそばにいて、一緒に笑い・話し・悩み・考える事のできる「ホッとの職員」がいたから乗り越えてこれたのだと感じています 😳 😳

T君の指さすポスターから勝手な解釈をし、少々真面目なブログにはなりましたが・・・

考えるきっかけをくれた、T君の指さしに感謝!!です :mrgreen:

 

 

   

 

 

 

 

 

 

これからも。

ホッとは、ひとつひとつ乗り越えていきます!! :mrgreen:

   

一緒に乗り越えていけるよね??

あいちゃん!! バタヤン!!                  :mrgreen: ヤギ  :mrgreen:

 

 

 

 

    

    

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA