Blog

キーポンシャイニングよ永遠に!

イベント報告

きよしといくキーポンシャイニングの旅  後編の後編!

(前回後編としちゃったからね・・)

イベント二日目。  朝

dsc_0744dsc_0742   一人、高原の朝の空気を満喫する、スタッフ、「父さん笠井。」 (独身です。)

dsc_0767    怪しい二人を発見!!!!

顔を隠しながら、朝散歩する、ケンジ、と新阜ちゃん??スクープ?

ケンジは、おねえ じゃなかったのか??

と、それは、さておき、すがすがしい朝の朝食です。

dsc_0763dsc_0750dsc_0757   本来ここは、児玉きよしのアタックチャンスでおもてなしの予定でしたが

スタッフ北村が衣装を忘れてしまい、不発。 (またもや)

代わりに 火の神を務めたsさんが、 スコップを見つけて、砂利をすくいながら、一言、

dsc_0760p1080761    「SLの石炭燃やさなあかんなあ」と言って得意の形態模写で

みんなを笑わして、和やかにしてくれました。やらしてませんよ勝手にやったんですよ。

まさに神です。笑の神でもあったのですね。

この日午前中ののプログラムは、 カレー作り、

THE デイ、キャンプ。  この時のおもてなしは、

dsc_0773dscn1799   杉本きよし  です。  馬がいないとだれかわかりませんね。

もう、きよし もつきてきました・・・。

料理となると目立つのが Hさん

dsc_0777

 

Fさん

dsc_0790

腕前はプロ級です。

立ち振る舞いがほかの人とは違います。この2人で食堂できますよ。本当に。

dsc_0794      ほかの方々もみんな一生懸命作ります。

dsc_0786     そんな姿に なんか いいなあと感じました。

dsc_0787dsc_0789dsc_0814

YTさんも昨日のダンスに引き続き 火おこしも頑張ってくれました。

dscn1793dscn17961057 それぞれが、楽しそうに カレー作りを楽しんでました。

dsc_0819dsc_0818     屋外で作って食べるカレーは,何故かとっても美味しいですよね。

dsc_0820   みんな、いい顔してますね。dsc_0821    食事のあとは、 オリエンテーリングを行いました。

dsc_0842

dsc_0767   この二人、  実は 朝早くから  オリエンテーリングの

チェックポイントを作ってくれていたんですね。

変(下世話)な想像してごめんなさいね(笑)

dsc_0852    チェックポイントを一生懸命探す人。

dsc_0856  初めからあきらめてる人(笑)

dsc_0838   のんびり寄り道する人。

dsc_0860  傘をさす人。 ・・・・・????傘????

それぞれが自分らしく楽しんでくれたようです。

dsc_0871    本当に天気に恵まれました。 台風はどこへ行ったのか。

p1080771みんなゴールして、結果発表を待ちます。

理事長は  いつも通り  自然を体で感じて結果を待ちます。

dsc_0874  dsc_0875   「ちょっと 撮らんとってよ。」とマジでびっくりしてました。(笑)

dsc_0878     新阜ちゃん&ケンジから、すべてのチェックポイントをクリアした人を表彰。

そして  何と 最後のおもてなし

dsc_0887

ビートきよし  です。

チェックポイント達成者は ビートきよしと写真撮影が待ってました。

dsc_0883dsc_0888dsc_0889     最後の最後ですから・・・・

ビートきよしのインパクトの弱さを感じて

dsc_0891

ヘレンもかけつけてくれました。

dsc_0900     やっぱり、かなこも来てくれて

dsc_0905   すると、こうなりますよね。ただし もきて

西川ファミリー参上です。

 

最後はみんなで記念撮影です。

dsc_0910

きよしといくキーポンシャイニングの旅

一年越しのキャンプファイヤーも無事できて、ひとまずこれにて終了いたします。

おかげさまで人気が上がる宿泊イベント。みなさんの誤記チアに添えれるように

また次回、イベント係は考えていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA