Blog

立つ鳥跡を濁さず

神戸花鳥園へ行ってきました

 

ここの定番はやっぱりバードショーですね

超満員で賑わっていました

 

 

 

ショーの時はTくんのちょうど頭上をフクロウが通過したのだが・・・

まさかフクロウが飛んで来るとは思わずシャッターチャンスを逃してしまった! 反省

 

 

 

 

バードショーより池の中の鯉かな!? 

 

 

 

 

立つ鳥跡を濁さずという諺がある。立ち去る者は見苦しくないようにきれいに後始末すべきであるということ、また引き際は美しくあるべきであるという意味だ

 

私にはできているのか、自分の仕事ぶりに置きかえてみる。んー 気持ち良く仕事を終わらせ退勤できているのか。んー仕事8割で終わらせている場合じゃないぜ(涙)

 

 

 

 

みんなで記念撮影といきたかったのですがすでに帰りたいモード?

 

 

立つ鳥跡を濁さずですね、なるほど    佐藤でした

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA