Blog

今週はお出かけまくった週でした。なのです。

 

木曜日には、ボーナスでいっぱいやろうかい 第3弾。 お食事会2   

金曜日には をと展 の ふくふくさん見学。

それぞれ出かけてあわただしい一週間でした。

あわただしいのはスタッフだけか?(笑)

 

木曜日にお食事会に行ったメンバーも素敵な笑顔でご満悦!

 

 

お食事会の後は 雪国へ?

 

 

いえいえ、千里中央にあるツリーの周りには3Dの 雪景色があり、

クリスマスの雰囲気を満喫してきました。

 

撮影ポイントもいっぱいでたくさん写真も撮りました。

ブログには載せきれないくらいに・・・

 

金曜日には あきにれメンバーが、ふくふくさんへ 

 

一日がかりの旅になりましたが、普段仕事に励んでるメンバーさんには

いい機会になったと思います。

 

 

店内に飾られたさをりの前でおいしいコーヒーをいただきました。

一生懸命働いているので、こんな日があってもいいですよね。

たのしんでもらえた一週間だったかな。

 

かえってくると 

作業が山積み・・・(^_^;)

 

来週から忙しくなるわあ。

遊んで 働いて、また遊んで・・・働いて・・・

 

まあ。人生ってそんなもんじゃないっすか。(*^_^*)

 

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA