Blog

女子ホーム かりんかえで★2016★

お久しぶりのブログ更新 :mrgreen:

ホーム担当の八木です 😆

かりん・かえでの皆さんは年末をご家族と過ごされる為、実家に帰られました。

ブログを書きながら、しみじみと今年を振り返っております 😆

では、女子ホームの写真をドンドンアップしていきますー :mrgreen:  :mrgreen:

p1100788

 

まずは、かえでホームがオープン :mrgreen:

みんな慣れない生活で最初は涙する事も多かったこの時期。

あー懐かしい 😳

 

 

p1100746 初日の献立は、

クリームシチューと鮭のムニエルと塩こぶキャベツ。

来年には忘れてしまいそうな私なので・・・ 😆

ここに書いておきます♪笑

 

 

 

 

 

 

 

p1120877kimg0753p1110516dscn00861482746302692p11107811475587747803

 

 

 

 

 

dscn0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月・3月・4月・8月・10月・10月・11月・11月

8人分の誕生日会 :mrgreen: は毎月のようにありました :mrgreen:

リクエストメニューでお祝いです :mrgreen:

1年に1度の誕生日♪ 

自分が主役になれるこの日が、かりんかえでの女子達は大好きなようです。

音楽ガンガン!!踊る事もあります :mrgreen:

年が明けたらTさんの誕生日会をしますよー

リクエストメニューは、お寿司 :mrgreen:

 

p1110546  p1110537cimg1413 cimg1420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春には、女子らしくメイクやネイルをして外出

題して『おしゃれバイキングーーーーーー :mrgreen: :mrgreen:

この日の為に、おしゃれな服を各自で準備

テンション高すぎ!!! 笑顔いっぱい!!!

やはり、みんな『女子』でした♪ 

これ、来年もしようと思ってます 😆

 

p1110653p1110651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんのWさんとかえでのKさん 😆

バイキングでおしゃれな服が汚れてしまい、お互いの服を拭き拭き :mrgreen:

この写真好きなんです :mrgreen:

 

dsc_0595 dsc_0584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんは、仕事の為におしゃれバイキングに参加できず・・・ 😥

後日、2人でイタリアンとカラオケデートしました :mrgreen:

夜遅くまで出かけた事がなかったらしく、とても楽しかったようです。

この日、お酒のおいしさを覚えちゃいました :mrgreen: 笑

 

p1120441

夏には、かえでとよつばで和歌山旅行へ行きました :mrgreen:

女子達は男子がいるだけでテンションが違いました

例えば、コレ!!! 佐藤キャップもたじたじです :mrgreen:

p1120306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、かりんの旅行が3月にありますよー♪ 

 

kimg0414

こちらは、かりん。

お盆前には大量のゴミが・・・

一緒に運んで下さっています

掃除が出来る女子は女子力が高いらしいです :mrgreen: 笑

いつもありがとうございますー :mrgreen:

 

 

 

 

 

371 383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱりビアガーデンでしょー

残念ながら雨。。。

お客様の男性を招待し、室内でカンパーイ

 

1479390867366

 

ちょっとブレイク :mrgreen:

 

11月某日。一回り下の世話人さん達と女子会 😆

いやー。一回りって・・・ 😯

若い :mrgreen: !!!!

2人は来年3月に就職で女子ホームの世話人を卒業します。

週2回ペースで勤務をしてくれていた心強い2人がいなくなるのはとても悲しいでがずっと応援しています。

3月までよろしくね :mrgreen:

 

 

 

 

114

 

 

 

 

 

 

こちらは、神戸のランプハウスとすずらんの湯へ行ってきました

 

 

032img_2713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産ステーキローストビーフハンバーグ堪能してきました :mrgreen:

このお店かなりおススメです :mrgreen:

 

img_2769

 

Tさん :mrgreen: 美味しいわ~頬っぺた落ちそうやわ~

笑いが止まりません :mrgreen:  :mrgreen:

 

img_2738img_2732

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2731

 

 

 

 

なぜか突然始まった

 

「アーーーーーン♥♥♥」大会 :mrgreen:

 

 

 

 

img_2703

 

Tさんは、ひたすら食す :mrgreen: 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

077

screenshot_2016-12-26-22-46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、すずらんの湯へ :mrgreen:

夜のすずらんの湯はこんなかんじです

写真はNGですので・・・ :mrgreen:

ないですが、綺麗だったようですよ

 

p1150874

p1150957

12月はクリスマス女子会 :mrgreen:

かりんはシャンメリーで乾杯

いつも写真を嫌がるIさんが、サンタ帽子を被っていい顔をしている写真が撮れました :mrgreen:

 

14827452016541482746282138

 

かえでは、Kさんが自前のキーボードでクリスマスソングを流してくれてノリノリでした :mrgreen:

12月22日は、新しくかえで担当者になった塩崎の誕生日

かえでの皆さんは、みんなでハッピーバースデーの曲を大合唱して下さいました

 

塩崎は、少しボケボケな所があります。THE・天然です。

八木の可愛い後輩ですので皆様!!来年もよろしくお願いします 😆

中央ではしゃいでいるのが塩崎です :mrgreen:

 

 

p1150970

 

 

子どもの頃のクリスマスには、朝起きたらいつもプレゼントが枕元にありました :mrgreen:

毎年この時期になると両親?!サンタさん?!の素敵さを感じます。

来年もしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1482746403846

こちらは、事務所前にオープンした「ペチカへ」さんで全員集合の女子忘年会 :mrgreen:  :mrgreen: 

さあ、瓶ビールを2本も飲んだ人は誰でしょう??? 😆

 

kimg0842

 

そして、年末の大掃除。Iさんが大型ゴミ捨てを手伝って下さいました!!!

とても優しいIさんです。

助かりましたー !!!いつもそっと手伝ってくれるIさん。

 

 

 

kimg0848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年末。

今日のかりんは、怖いくらいにとても静かです。

あー何か寂しいな~ 🙄

では、かりん・かえではまた来年です :mrgreen:

【よいお年をお迎え下さい :mrgreen: 】

                             女子ホーム担当 八木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA