Blog

ハッピー クリスマス!ファンキー クリスマス!

本日は、まちにまった はるにれのクリスマス会。

最高にファンキーな一日になったぜ!

 

初めまして、本日デビューしたDJ K です。

え? クリスマス関係ないって? NON NON NON

この続きを見てくればわかるぜ! ベイビー!

今年のはるにれ クリスマス は

ケーキ作りから始まりました。 今年のクリスマス担当

スタッフは女性二人。 ということもあってか、

ここ数年、なかったクリスマスケーキが今回は登場!

みんな真剣な表情で作りました。

 

できあがりのケーキを囲んで はい、ポーズ。

 

食べるのは 後からね。

 

まずは昼食。

クリスマスチキンをかぶりつき。

 

 中国からはるばるやってきた

マザー・ジュン・チャン のマジック が始まると・・・

 

これまたみんなで、かぶりつき。

 

あかん、離れて、タネ わかるがな! 

 

そしてここからボルテージが上がります。

仮装大会の始まり。

それ、ハロウィンやん!(>_<) 

 

野球少年へ 変身!

しかし、似あうなー。 

 

こちらも、にあいますなー。

 

やっぱり、サンタは定番。

両端はスタッフの女装サンタ。 これも仮装なら 定番?鉄板?

 

そして 今年も やってしまいました。

悪ノリし過ぎた スタッフTM

おばQ?(あっ 西川のりおのやつか!  みんあ 知らんがな)

 

 

 

ご覧下さい。 ドン引き なのが、 写真からもわかります。

昨年の「タムリ」に続き、歴史的な2年連続のドン引き。

 

なやんでも、遅いわっ !

あれだけ、かぶりついていた 面々も・・・

逃げる。 

そして 逃げる。

 

気を取り直しての

スタッフからのプレゼント。

エア バンド  で 学園天国 &  ヤングマン

 

こちらは 大人気 (よかったー)  みんなで Y・ M・ C・ A 。

 

 

そして最後はサンタクロースからの プレゼント!

今年はH君とT君がサンタに・・ あと一人は・・・誰? 近所のおばちゃんか?

 

 

 

そして最後は  本物のサンタクロース? の歌のプレゼント。

 

いえ、いえ、 はるにれの新人スタッフです。新人です。

 

今年はいつにもまして、にぎやかなクリスマス会でした。

しかしみなさん、楽しげに過ごしてくれたことを実感しています。

仮装も以外に皆好きなんだなーと思いました。 (もちろんスタッフも)

TMは2年続けて外したので、お仕置きです。

まだまだ秘蔵写真はたくさんあるのですが、とても一日では載せきれない。

 

そのうち小出しに 出していきます。

 

クリスマス会担当のアベチャン、ユーミン お疲れ様でした。

では最後にこの方から一言

 

DJ K

 

 

 メリー クリスマス

 

 

鳥居

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA