Blog

まつりといえば・・・

おーとこは・・・まーつりでーーーーー

  やっぱり、さぶちゃん!

  さぶちゃん????

7月30日(日) 吹田市民祭に参加しました。

  昨年はFUYUNIRE横で、カキ氷と綿菓子やりましたが・・・・

今年は、商店街を通して、 綿菓子やりました。

     カスナッシー&ヒデキちゃんが頑張って綿菓子つくりましたよ。

失礼  水野氏もハッピ来て、並ぶ人だかりを さばいてくれました。

よく見えないですが 画面右 赤ハッピ  水野氏

      FUYUNIRE横では、浴衣きた方々が綿菓子作りにきてくれました

     上手に出きました

    可愛いお客さんも来ました。・・・・

昨年同様 横では 浴衣の着付けが行われ、ガイドヘルパーさんと一緒に浴衣で出かける

ポポロ利用者の皆さんも一緒ににぎやかにすごしました。

     初めて浴衣を着た という方もいらっしゃって、とても嬉しそうでした。

  この日休日の 笠井スタッフも遊びに来てくれました。(独身です。)(笑)

一緒に普段は会わない利用者さんと仲良くなれたようで、なんだかいい雰囲気でした。

せっかく 町の中にある作業所ですから、こんな風にみんなが集まる場所になればいいなあと思います。

商店街にある作業なので、商店街にあるからこその 「出来ること」を探して行きたいと思います。

     華やかの浴衣ガールが楽しそうに

お祭りに繰り出しました。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA