Blog

継続は力なり。。。

学生から大人になると

すぐ疲れたり。。。

体がぽっちゃりしてきたり。。。

睡眠不足になったり。。。

生活リズムが崩れやすく、体について、いろいろ気になるようになります。

 

どうしても、運動する機会が少なくなって、体力が低下するひとは少なくありません。

ポポロの利用者さん方も、そんな方々が多く

 毎朝、ウィーキングをするひと

 毎週、体育館へバドミントンをしに行くひと

 毎週、体操教室へ通うひと

↑ 体操教室の一面

などなど

それぞれにあったやり方で、毎回頑張って体力作りに取り組まれているひとがいます。

その成果があって

なんと見た目も体脂肪等の数値も変わってきたひとがいます!!

やっぱり、続けることが大事なんだなーーーー

また、もちろん楽しみながらでないと続けていても意味がない。

なんでも『楽しむと頑張る』のバランスが取れていることが大切なんだと思います。

なかなか、成果が見えなくても、形に見えなくても、そのひとにとって楽しく気分転換のひとつになっていればいいと思います。

続けていれば、いつか形になると思うから。

 

 

『 継続は力なり 』

 

 

 

と、言いつつ夏に始めたテニススクール。。。全然通っていないフクヤマでした(-∀-)

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA