Blog

秋の夜長に低音ボイスの読書はいかが・・・

秋も深まり・・・と思いきや、

すっかり冬にそれも真冬になっちゃいましたね。さむーーーい日が続きます。

  本日は 少しさかのぼって11月25日にあきにれFUYUNIREで行った

読書イベント 一日図書館 を報告いたします。

     いきなり ですが、あきにれこんな風になっちゃいました。

そう誰かの家?部屋のような感じで、気軽に読書を楽しめたら・・・企画。

          置いてる本はホッと職員から、もういらなくなった本と

      あげないけど、読んでほしいめっちゃお勧め本を集めたのでした。

         漫画もありまっせ!!

そして 読書には

      やっぱ コーヒーでしょ!!ってことで

本日のバリスタは

      パティーさかい。  似合ってるやん!!!

早速ファのFちゃん登場。

           コーヒーのまれへんから、

ゆずっこ のホッと入れてもらってました。

       めちゃめちゃてれてるやん!!!!!

        ブリブリの女子になっております。(笑)

             全然話が 読書になりませんが、のんびり まったり いい空間でした

       この日の 目玉 は 朗読会

ウサミン キャッツアイから一週間後 朗読人になって大忙し。

     声を聞かせれずに申し訳ありませんが・・・

めちゃくちゃいい声なんですよ、 スーパー低音ボイスです。

       保育士のあやちゃんも絵本を読み聞かせ

さすが ・・・聞き入りました。

       ウサミンとまさかのコラボ・・・。

      これに触発され、  保育の資格を持つ はなふさ も 参加。

なかなかの危聞き応えでした。

     押ししいコーヒーと奇跡の低音ボイス。

皆様にお披露目できればと思います。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA