Blog

ホッとキャラ アワード2017当然今年もやりますよ。

ホッとブログファンの皆様。お待たせしました。いや一年間大変お世話になりました

皆様からの熱いご希望はありませんでしたが、今年もやりますキャラアワード

一年間でホッとNO1のキャラを決める企画です。 それでは、オープニングを

つとめるのは 初々しい新人二人.

それでは ノミネートキャラ スタートです。

   まずは、ベルバンド きよし

   今年やってたんですね。新年会でお目見えでした。

紅一点 添え ちゃん 頑張ってましたね。

続いては

     でましたY君 4月に引っ越しましたが、やはり今年の

ノミネートにも堂々登場。今思えば このマフラー姿って・・・・・

       こういうことですよね。  さすがY君 時代の先の先行ってます。

      そしてこの男  「北村先生」 ITにめっぽう弱い ホッとの頼みのつな

Iフォンを丁寧に教えてくれます。

                                                  笑顔のFBIです。

     こちらは BIG3

Y君再び登場!   今では激レアなスリーショット。

       出ました  特命係長    初代キャラチャンピオンです。

特命を受けて いたのは

     職員旅行の幹事でした。        そして 幹事は 平成元年生まれ3人で           ゆとりトリオ で見事な

ゆとりある楽しい旅行をアテンドしてくれました。

      そして旅行では、このキャラ 昨年もありましたね

殺し屋です。(笑)

      殺し屋がターゲット捕まえたところです。

            こちらは、うずしお です。??(笑)

    こちらは   アルマゲドン  的な・・・・

それにしても今年は  グループでの参加が目立ちます。

                 クマのパディトン??

なかなかブログをざわつかせましたね。

           こちら、ゴリ安福。もとNSCの実力が花開いたか??(笑)

         マラソン部  です。今年の活動は目を見張るものがありましたね。

         からの。ジョッキーズ。

        からの マネージャー Y。 マネージャー志望という

珍しいY君。マネージャーはやっぱり朝倉南みたいなひとがいい

という、おっさんの期待を裏切ってくれました。(笑)

       こちらは、Sさんパイナップルボーイ改め

トロピカルボーイ。  来年はどんな髪色かな?期待しちゃいます。

今年も振り返れば、 キャラ いっぱいいますね。

次は ブログ炎上手前までいった。今年最大アクセス数を記録した

あの人たちです。

その中で最も笑えた チャオズ中井に代表してもらいましょう。

     いやー最高の老け顔でしたね。

本当に反響一番でした。

      こちら お母さま方から絶大に支持されたパティーさかい

      くーーーーーー このさわやか笑顔。来年は

「いとをかしお菓子づくり」お母さま方の参加もあるかもしれませんよ。

   対する  こちら バディー  かさい

名前がにているだけで いいようにダシにされましたが・・

いやいや スライムづくりとケーキ作りでは頑張ってくれました

引き出しの多さは抜群です。独身です。

     そして、金八だらけの 送別会

Y君の送別会。 金八にふんするスタッフが次々に現れました。

涙か笑か?混沌とする中感動の送別会でした。

          でました。 35億。

おそらく 紅白出場もあるでしょう。ブルゾン

ホッとが逃すはずありません。

          まずは、かおりんウイズSN

            そして、かわばっちゃんウイズSK

このおっさんは?

        そうです。松方弘樹です。バーベキュー会場に

さかな持ってきた てい  で参加 2回目は鉢巻もまいて

細かく手をいれてきた 笠井スタッフ。 さすが昨年のチャンピオン。

2連覇狙いです。  趣味は登山です。

ちなみに 職員旅行企画では 笠井と仲間たち と称して、みんなとレトロな写真を

取りました。

審査対象に入れておきます。

まだまだつづきますよ

        水野 ピコ太郎   はるにれ納涼会で登場

勝手に子供に「ピコ太郎」とサインしたぐらいのなりきりでした(笑)

   そして、伝説のオザキミニオン。

怖い怖いと不評で本人に度としないと言っていますので。もう見ることはできないでしょう。

ちなみに  運動会では、      かわいい ミニオンで登場です。

            こちらは  リアルミニオンです。

         服装一緒です。(笑)

     そして、納涼会で 新星あらわる。

ウサミンの裕次郎。

         裕次郎ファンの理事長からは、こっぴどくおこられたそうです。

今思えば

       こっち  でしたか??

まあ、相撲イジリはこのくらいにして

        画伯シリーズからは つなぎを着たUさんYさん。

      かっこよかったです。

Sさんも

   このジャケットを

      Sパパが着て

  画伯もきて

     どこかしらの  デザイナー的な  レセプション的な ものとなりました。

ちなみに、こっそり なりきりモデルが一人。

     調子のった 水野スタッフが ジュノンボーイ 気取りです。

え? ジュノンボーイ知らない???

         こちらは、東宝シンデレラガールといったところでしょうか?

え?初代 女王 沢口靖子 知らない?????

      こちら、フィールドオブドリームから

       ミスターベースボールです。 笑顔が素敵すぎます。

もう一人

       ベーブルースと並ぶ、予告ホームラン男 T T

         こちらは 塩ちゃん農園一家ですね。

          本人うつってませんが、ケンジバーもノミネートしておきます。

     これもよかった

虹とネコ  千里キャンドルチームです。

        そして キャンプ部からも

ライトマンです。 人生の暗闇もてらしてくれるのですね。(笑)

     S本木さんは  毎回なにかやってくれます。

まとめてどーぞ

    この人に もう説明はいりませんね。

そしていよいよ運動会から・・・・

     キヨシ 100均です。(笑)

             慶子松坂      あるがとうございます Sパパ。もうこの活躍

間違いなく 優勝だとおもうのですが・・・

片山町を、いや 吹田を震撼させたこの男たち?女たち?が

今年はいるのです。

キャッツ・アイ

どれが本物かわかりますか?(笑)

一応 杏里もいたのですが

     全然めだってなかったですね。

おっと

     こちらも目立ってなかった白組目玉おやじ

     こちらは半そで半パンの応援団チーム

      こちらも、毎回頑張ってくれるのですが、賞レースには縁のない

カスナッシー プリンスです。  無冠の帝王です。

 

クリスマス会では

       お色気サンタです。

      ジュン・チャン と ウサ・ミンの

マジックショー。

そして最後に

      はるにれ 音楽隊スタッフバージョン。

駆け足で振り返りました以上 49組です。今年も去年以上のノミネート

となました。  しかし今年は大物ぞろいでした。 審査も混迷を極めました

誰がもらってもおかしくない

さあ この中から はえある   グランプリに輝くのは・・・・・

    CMのあとで・・・・・・・

とまた M1風にやってしまいました。

では、 発表します。 2017 ホッとキャラワード グランプリは

 

 

 

 

ウ サ ミ ン   です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや これ  ヒフミン でしょ!!!!!!!

 

     キャッツ以外にも、裕次郎  マジックショー 等々 数々のキャラが

評価され  個人での賞獲得となりました。

 

毎年新人がグランプリをとるホット。 これは理事長の引きの力に他なりません。

そして、グランプリ受賞者は 忘年会で理事長とツーショットになれるのです

お二人とも いい笑顔ですね。 ・・・にしても、なんだか似てますね。

親子??????? 隠し子??????

あかん、あかん、あかん、  せっかくええ雰囲気で年の瀬迎えてるのに、

みなさん 聞かんとってくださいね。(笑)

本当に皆様一年間ありがとうございました。 ホッとの思いに乗っかってくれてスタッフも

ご利用者もご家族もそして関係者の皆様。皆さま支えられ、やってこれました。

私たちは支える仕事でありながらも、皆さんに支えられているのだとスタッフ一同

思っています。  楽しくありたい。 決して楽な事ばかりでない世の中で、ハンディキャップを

持ちながら過ごす皆さと、楽しみたいそんな思いから、また来年一年頑張りたいと

思います。 時にはやりすぎ?(笑) もありますが、そこはご愛嬌を・・・

それでは みなさま  よいお年を・・・・・・

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA