Blog

あけまして はるにれ 2018

あけまして はるにれ です。はるにれは1月5日からスタートしています。

例年通り、片山神社に お参りに行きました。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも定番になったはるにれのお雑煮

いつからか、スタッフが自分の家のお雑煮を振る舞う機会になっています。

今年はあやちゃん家のお雑煮

    おすまし に 鶏肉  白菜 ほうれん草 かまぼこ

美味しかったです。

    で お寿司もつくんですよね。

豪華でしょ(笑)   はるにれの仕事はじめ いいですよね(笑)

     正月太りに追い打ちをかける食べっぷりです。(笑)

     食べてばかりではありません。今年の目標を書初めします。

一年の計は元旦にあり。  日本の文化です。

   みんな 書道もさまになってきましたね。

みんな気合の入った 言葉 ? 絵? 塗り?

これが はるにれスタイルです。思いを ぶつける これが大事

しっかりその思いをもって一年過ごしたいものですね。

   ?????   頑張ります・・・ように・・・・ように・・・???

七夕のお願いみたいになってない??(笑)

これもはるにれスタイルです。!!

   最後は カルタで締めくくり!!!

       ガチ対決が行われました。

平成30年 さあ どんな一年になるのか 楽しみです。

今年も笑顔の多い一年でありますように。 がんばります。  ように・・・

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA