Blog

ポポロ外出 パート18

Oさん

リニューアルした伊丹空港へ行きました♪

新喜劇のブースがあったので(^^)

ホッと新人スタッフ河端さんと♡

「ドリルすなぁーーー!」

楽しんできました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

毎月一緒に出かけるMさんとOさん

この日は京都競馬場へ( ´ ▽ ` )

かなり盛り上がっていたそうです♪

 

 

 

 

いちご狩り🍓

今年はハーベストの丘へ(^^)

1パックのいちごを摘んで

いちごタルトを作り体験♪

好きなようにトッピングできるので

楽しいですよね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

Hさん♡

新人スタッフ谷廣さんと阪急梅田にて( ´ ▽ ` )

機械に映った自分にお化粧できるようです♪

 

 

 

 

Nさん

江坂のミスタードーナツへ行き

ドーナツ作り( ´ ▽ ` )

とっても楽しかったんだと

一緒に行った塩崎さんも事務所で大興奮♡笑

帽子かぶり出しました〜笑笑

 

 

 

 

KさんSさんNさん3組で

鶴見緑地公園にあるゴルフへ♪

のんびり楽しく過ごせたようで( ´ ▽ ` )

いい運動になりますね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今日はこのへんで♪新阜でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA