Blog

イベント報告!スノーランドへキヨシ。

2月11日(日) 滋賀県箱館山スキー場にて 雪遊びイベントを行いました。

今年は雪の心配はありませんでしたね。

      行きのバスではゲームをして盛り上がっちゃいました。

商品は お菓子???

実は大雪も今年のニュースですが、インフルエンザも大流行。 当日これなかった人も

何人かいたのでした・・・・ 。実は私も インフルで突如お休みさせていただきました。

オリンピックを見るような気持ちで 雪イベント振り返りたいと思います(笑)

      妙に雰囲気を醸し出す二人。  ご存知SさんとヘルパーS

         現地のスタッフみたいです。

      やはり今年は雪多かったんですね。途中の休憩所にも雪はたまっていたようです。

     いよいよゴンドラであがっていきます。

         ワクワクですね。

    ゲレンデ到着後 H君はいつものカレーライス。これを食べねば始まりません。

      さー雪遊び スタートです。

皆 豪快にすべっていきます 。気分は まさに

 

メダル級ですね。

        自然と体で戯れる。 これホッとスタイルですね。

     時間の都合で出来なかった

宝探しゲームは 帰りのバスでおこないました。 宝物ゲットです。

そして お宝 画像????

                ザ・昭和のスキーヤーズです。

そしてイベントがかり お疲れ ケンちゃん。

    ケンちゃん????

     ケンちゃん!!!!!!!!!!!

そっくりやないか!!!!!!!!ケンチャン!!!!!

まだまだ 冬はこれからだぞ!!!  皆さん  体調にはお気をつけください。

 

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA