Blog

踊らナイトは雪遊びで!

一泊二日の雪遊び旅行。数年前からは ダンスパーティー?

ミニカラオケがおこわなれるようになりました。

   郡上高原ホテル。修学旅行生が使う大広間をあいていれば無料で提供してくれます。

(ありがとう郡上高原ホテル。やっぱり毎年使っているとサービスしてくれますね)

そこでおこなわれるのは夕食後のミニカラオケ大会・・・・が発展して

ほぼダンスパーティーに変わっていきます。

      歌姫の登場から始まって・・・・・

 

    お、お、お、ゲレンデラブになって・・・・・

     でました、はるにれトレインです!!!!

     新人スタッフ宮ちゃんもようわからんまま、巻き込まれています。(笑)

そして、これで終わらなくなったのがニューはるにれ

      K君ソロダンス。三浦大知??

いえいえ、本人曰く 「羽生結弦」だそうです。

   うーーーーーん なるほど!!

で横をみたら

こちらは、自称 「ブレイクダンス」のYさん。

はるにれニューメンバーが前に出ます。

     もうこうなれば、黙っていられない。

はるにれ 名誉宴会部長のSさん。一番目立つところをいただきます。

   必殺悩殺ポーズ!!

    グラビアアイドル顔負けのポーズ。

うーーーんセクシーです。宴会部長ニューフェイスには負けていません。

     こうして 踊らナイト は約一時間続けられました。

はるにれの定番になりつつありますね。

  そして、翌日。 快晴です

翌日はホテルのお隣にある「牧歌の里」でそり滑りです。

ここには専用コースが設けられていて、安心して思う存分すべれます。

みんなご自慢のスタイルで思う存分滑りました。

 

      この日もFさんの見事なすべり。

        Iさん。この日快晴の天気ですが、フルスタイルで、

急な天候の変化も安心ですね(笑)

古株登場です!!!(笑)

   雪遊びは ソリだけじゃありません。

    自然を体で感じる これ伝統のはるにれスタイル

帰ってきた男 ミウラマン が 体をはると・・・・・

 

こちらは昨年のキャラアワードグランプリ ウサミンが

伝統を引き継ぎます。

      そんなスタッフを少し冷ややかな目で見る

TさんとTさん。(完全に昭和ヤンキーのう〇こ座りやね)(笑)

そんな 時です・・・・・・・・・

姉さん  事件です。

   絶対にソリの二人乗りをしないHさん

そのスタイルを打破するべく・・私二人乗りにチャレンジしましたところ

    あっけなく押し出される始末・・・・

しかし私も意地になって何とかソリに乗ろうと

    食い下がりましたが・・・・・・

    私 崖へ転落・・・・・・・・・(笑)

でも安心してください。 足がつくほどの高さですので・・・・

やはりそれぞれのスタイルを変えようと思ってはいけませんね。

私反省いたします。

    そんな事もありましたが、みんないい笑顔で楽しんでくれました。

      笑顔??  sさんめっちゃ かっこいいやん!!

    ちょっと着替えが早かったひとは

アイスなんかもたべてました。

      雪国で食べるアイス 美味しいですよね!!!

    天気も良くて本当に最高の雪遊びでした

又来年。

来年は何人になるかな??

鳥居

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA