Blog

西宮阪急  阪神間の素敵なお店 です。

ついにFUYUNIRE初出店。 西宮阪急です。

  じゃじゃーーん

5月23日(水)~5月29日(火) 10時~20時まで

最終日 17時までです。

  障害のある人の絵を素材にして 販売を始めて約8年 昨年一昨年の阪神百貨店に続き

西宮阪急でもお声をかけていただきました。

百貨店というと、なんだか厳かな雰囲気を感じてしまう 貧乏人の私ではありますが

みんなの作品は自信をもっておすすめしたいと思います。

  名作 バス停 シリーズ シールです。 北摂の阪急バスの停留場で、

西宮では アウェイかもしれませんが、この可愛さは唯一無似ですね

新作ポストカード ちい紙 左手には西淡路さんのさをりのヘアピンです。

そして 本日S部長 が視察?? いやいやS部長の作品

肩口に見えるのは 「さいき石」 ペーパーウエイトにも 置物にもなります。

みなさんぜひお試しください。

  そして本日やってきたUさん

その作品は

   ヘイパン。

作家 ヘイ さんが作る 大人気パンツ 「ヘイパン」 に

染めるように描く男 U氏 が制作した布作品を使ってくれました。

おしゃれ度 西宮一 いやいや関西一 いやいや、宇宙一。

こんな素敵な作品たちにしてくれた制作スタッフ。ヘイさん。

そしてFUYUNIREを一緒に盛り上げてくれた作家さんたち。感謝です。

   本日 見学に出向いたところで お隣のショップの方の作品をかぶらせてもらった

U氏とS部長。

    皆さん新設で気さくな方々。私たちの取り組みも興味を持っていただきました。

そんな 出会いがあっただけでもうれしい 今回の出店。

でも 売り上げも ほしいですね。・・・・(笑)

29日まで頑張ります。

  お近くにお越しの際にはぜひ。

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA