Blog

お久しぶりのクッキング。 です。

 

6月18日(月)クッキングを行いました。

 

あーーー思えば本当に久しぶりです。ダンスや音楽の活動が増えてなかなか

行うことができませんでしたが・・・・・・みなさん 覚えていますかこのメンバー

あ――――懐かしいーーー

クッキング 四天王。    誰が誰だか、新人スタッフも知りません。

KKブラザーズ 北摂のモコミチ 料理男子T君   ですよ。

残念ながら  Y君の引っ越しで、解散してしまった クッキング四天王( え?聞いてない??)

新たな キャラクターは生まれれるのを期待して( いやいや 目的が違うか?)

今回のクッキングスタートです。

   今回指揮をとるのは、今年度部署移動になって、はるにれ勤務になった二人です。

笠井&添田。 そんな二人が選んだ料理は 餃子&中華スープ。

まさに 地域にある夫婦で経営している中華屋さん的なイメージです。

(もちろんこの二人夫婦ではありませんので!!)

え?わかりにくい??

こんな 感じです。

        まーー最近の人にはわからんか。

こんな中華屋さんは 熱い心を持っている という 設定で、お楽しみください。

        まあ それはさておき、

      こちら、 もう熟練の二人です。 地域のお祭りで 自治会でおもち作る

お母さん的な雰囲気醸し出してます。

       はるにれクッキング初参加の人も楽しそうで何よりです。

        餃子ってみんなで、コネコネして楽しいですね。

    包みも真剣です。

   こちらは

    男の料理教室的な雰囲気醸し出してます。

      美味しそうな餃子&スープの出来上がりです。

     出来上がりを 早速 写真におさめる二人。

イイイイイ インスタにでもあげるんでしょうか??(笑)

 

   美味しく みんなでいただきました。

   お  料理男子T君もこの笑顔。

    実はこの日は あの北摂でおきた、地震があったひでした。

おかげさまではるにれは、みんな、大きな被害もなく、過ごせました。

御心配いただきました皆様ありがとうございました。

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA