Blog

ポポロ外出 パート24

Kさん大好きなチョコパフェ〜♡

千里中央へお出かけしたときも

パフェ食べてました♡

携帯に入ってる写真見るのも好きなのです♡

外出したらパフェがお決まりです\(^o^)/

京都水族館に行きたいようで

まずは雑誌を買って読み、ワクワク♪

暖かくなった春頃行く予定です\(^o^)/

 

 

 

Kさんユニバ満喫〜♡

芝辻さんと♡とっても楽しそうです\(^o^)/

またユニバに行って

ミニオンバケツ、クリスマスバージョン

買わないとね〜♪\(^o^)/

 

 

 

こちらもユニバ大好きSさん♡

ご家族と楽しんでます\(^o^)/

着ぐるみ大好きで、会うとハグハグ♡

キャラクター達もSさんのこと覚えてる

みたいでサービス満点らしいです\(^o^)/

いつもお母様から↑↑楽しそうな写真

送られてきます♪

 

 

 

今日はここまで\(^o^)/新阜でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA