Blog

クリスマスがいっぱい。

皆さん、クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりましたね。

はるにれでも21日にクリスマスパーティーが盛大に行われ、もうすっかり

年越しの準備となっています。では先日行われたクリスマスパーティー

の様子をお届けします。今年はなつにれもできて、初めて3カ所同時開催となりました。

3か所一気にお届けします。

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス あきにれから

    あきにれは サンタがいっぱいですね。 せっせせっせと、

動くサンタがたくさんです

    なにが始まるかといえば、

    お、ケーキ作りですね。  もう皆わかってますから(笑)

手際がいい

     シェフ?パティシエ?も沢山いますからなかなかクオリティーのいいのができてましたよ。

       つづいて なつにれですが・・・・・

こちらもサンタがいっぱい? んん なんか この構図 どっか

飲み屋さんの クリスマスパーティー? 真ん中のトナカイデレデレしすぎでしょ!!

     そんなことないですね。

なつにれサンタはホッと事務所やフユニレに出向いて、お菓子(プレゼント)配ってました

   かわいいサンタさんに群がる ホッとスタッフです。

いくつになってもプレゼントは欲しいもんですね。

    みんなサンタのプレゼントに気を取られているすきに、イタズラトナカイは

理事長の机へ・・・・・   お金いっぱい置いている机で・・・・・

お金はとらずに、クリアファイル 取ってました(笑)

トナカイさんには、お金より 価値あるんやもんね!!(笑)

     はるにれ では…サンタも登場ですが・・・・

伝説の ミニオン も登場!!   伝説については昨年夏の納涼会を見てください。

昼食もクリスマススペシャルです。

   午後からは   あきにれでは   カラオケ パーティー

    笠井サンタの司会で盛り上がり?ました。

     なつにれでは・・・・・

午後からは 歌を歌って楽しみました。 もうほとんど。ハロウィンと同化してしまった

なつにれクリスマス

   はるにれ  では ゲーム大会、

こちらもにぎやかでしたね。

おっと、忘れてはならない   クリスマスといえば  ジュン・チャンの マジックショーですが

この3会場同時開催をくまなくめぐってくれたのです。

    あきにれ

はるにれ

    なつにれ

すごい。まるで昭和の売れっ子アイドルのような見事な移動劇でした(笑)

年末的に言えば。レコード大賞終わってから、車でNHKにむかうような・・・

・・・・もう誰も知らんな。 (昔よくヘリで中継してたなあ)・・・知らんな誰も・・

まあ、ありがとうジュンチャン。

最後はお決まりの プレゼント交換と ケーキで

      3会場同時開催でしたが・・・・ジュンチャンだけでなく

それぞれの交流もあり、

   それぞれの事業所がカラーを生かし、

楽しいクリスマス会になったと思います。

発展していく はるにれ ですが それぞれの個性を生かしながら

楽しく過ごす 理念を忘れずに、色々な行事も取り組んでまいりたいと

思います。  では皆さん  メリークリスマスでした。

こちらは サンタというか   ユパ様やな

   「すすめ いとしい風よ」

はるにれは  28日まです。

鳥居

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA