Blog

参加できなかった男たち。

どんなに努力してもどうしようもない事がありますよね。 自分の努力や実力ではどうしようもなく、

思い通りにならない事。今回はそんな悲劇にみまわれた。悲しくも哀愁漂う男たちの物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックのメダル確実と言われた選手たち。

当時の政治の都合で、日本がオリンピック辞退した結果

出場できなかった選手たち。

  悔しい思いをしたことでしょうね。

   カズとキーちゃん。

ワールドカップ出場直前で、監督の意味の分からない理由でメンバーを落とされた二人

その後の試合からしても外す必要があったのか疑問の残るメンバー選考。

今思い出しても悔しさが、沸き起こります。私自身。   ワールドカップのためにすべてを

注ぎ、日本を引っ張てきて、 はずさなあかん??? ここで!!!!

そしてこちらは・・・

      ラッシャー板前。

?????参加できなかった??? 何に?? はい アラフィフのみなさん

思い出してね。

    この事件。  ビートたけし がフライデーに 写真を撮られて,

軍団率いてフライデーに殴り込んだ事件。

確か ラッシャー板前は 痔の病気で入院していて、参加できなかったんですよね。

でも、参加した人たちは、しばらくテレビに出れなくなって、ラシャ―一人でテレビの仕事

増えたとか・・・・・・・・・・

まああ あまり興味ない話でしたか・・・・・・・・

そして この男

     水野氏   先日の ダンス発表会に参加できなかった男です。

ホッとで一番インフルエンザにかかる男。 ミスターインフル。

今回の大事な時に かかっちゃいました。しかも ダンスリーダーとしてここまで

引っ張て来て・・・・・悲劇です。  このひげも

     こんなイメージで 伸ばしていたんですが・・・・・

そして頭も

         頑張って 剃ってきたんですがね・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念でした

ひのめ 見ることなく  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張れ水野氏  人生とは甘くはないのだよ!!!  君の頑張りは

いつか きっと  どこかで  報われる・・・・・ はず?????

(笑)

次回の活躍 楽しみに  お待ちください!!!!

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA