Blog

はるにれ雪遊び旅行―女のたくましさ編―

先日お伝えしたのは、男編でしたが

今回は雪遊び旅行の女性陣の活躍をご覧ください。

 

まずは見事な Fさんのそりすべり

Fさんは、はるにれで一番上手にそりを滑ります。

見事な安定力とし綺麗なフォルム、足を上げて、スピードもつけて

さっそうと・・・・。

一人でも二人でも 楽しそうに 滑っていました。

 

しかし他の女性陣も負けてはいません。

はるにれのたくましすぎる女性陣のすべり。

 

唯一、ゴーグルつけて完全装備のIさん。

 

スピード狂のSさん 

 

おとなしそうに見えて、大胆なすべりをするTさん

 

そして今年初参加のKさん。

意外にもそりは大好きなようで終始 ニコニコでした。

 

部屋に帰れば、、ぬいぐるみで、じゃれあう 乙女チックな

面もありますが・・・・

 

 

雪国でもはずせない、ソフトクリームをほうばる

 

 

やっぱり、たくましい女性陣です。

 

女の時代やな!  

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA