Blog

連想ゲーム・・・・ 節分・・・鬼・・・

2月に入りました。2月といえば節分ですね。節分って、豆まき

しますけど、退治する鬼って そもそも何なのでしょうね。

鬼・・・・・ 怖い者・・・・・・・・

怖い者って・・・・・・・

と、はるにれのSさんは言います。(はるにれ言霊カレンダー、より)

「女怒らしたら怖いで~」って・・・・

 

まあ、大体の男性は分かってますよね(笑) はるにれメンバー見ても

ホッとの職員見ても(笑)皆さんのご家庭でも??女性は怖いです!!(笑)

 

そんなことを面白おかしく、言霊にする Sさん。

色々な言霊がカレンダーに込められているのですが・・・・・(絶賛発売中ですよ、まだ)

 

そんな言霊から・・・・厳選されたこの企画。

Sさんの  重い愛???

なんと  重い 愛でしょう(笑) はるにれで実際にスタッフ安藤に発せられるこの言葉。

そんな時 安藤君は・・・・・ 聞こえていないふり・・・・・・

こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも・・・・Sさんの 言霊をポストカードにしました。

Sさんのチョーマイナスな言葉になぜか くすっと してしまうのは何故なのでしょうか?

3月14日まで  FUYUNIRE 吹田市片山町4-2-8  で  販売中

 

この 重い愛  受け止めに 来てください (笑)

チョコに このカード 添えてみて(笑)

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA