Blog

よつばほのぼのらいふ4

やっと少しずつあったかくなってきましたね!

寒いと色々不便なことがありますよね💦

よつばではその一つが洗濯物です。

一晩でこの量の洗濯物がでます!

 

朝にはこれが倍になるので、太陽がない日には乾きません、、

なので衣類乾燥をフル稼働!!あ、ちなみにこんなけの洗濯物があると世話人が

筋トレできちゃいます(笑)

 

なかなか一人暮らしや実家暮らしの男の子でこんな量の洗濯物を干すことはありません!

みんな慣れるまで不慣れながらも、せっせこ干していると、、

 

優しいKさんが手伝ってくれたりします♪

Kさんも不器用だったり、、?(笑)

以上、北村でした!

※量を見せるため棒一つに洗濯物をまとめましたが、後で乾きやすいよう干し直しています

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA