Blog

はるにれ雪遊び。2班

はるにれ雪遊び 2班の報告です。

2月28日(木)3月1日(金)に行ってきました。

1班とはうってかわって、バスの中では落ち着いた様子。

  大人なムード漂う2班です。

 

この姿も ある意味   おとな  です。

    社長さ~ん!!!  て呼びたくなるような・・・・・・

今回の仕切りは 宮内  初めての しきりに 緊張中!

Iさんはいつも通り完全防備

    それぞれのおもいを胸に  ??

雪遊び開始です。

ひと遊び終えたら夕食。 カラオケタイム

   みんな はっちゃけだします。

  テッパンのマイケルトレインから

    ???  コマネチ???  古っ!!(笑)

 

翌日 疲れも見せずに、みんなげんきにソリ滑りしました。

   今年も 楽しめたぜ!!!!!

 

天気も晴れて 最高の旅行でした。!!

 

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA