Blog

新時代!始まります。

4月1日月曜日 新年度が始まります。

今年は月曜日という事もあって この日 はるにれでは入所式を行いました。

上の写真は なつにれでの 入所式です。

今年は なつにれ1名 はるにれ2名 あきにれ1名 それぞれに入所者が来てくれましたので、

それぞれの事業所で入所式を行いました。

ささやかではありますが、アットホームなお迎えをみんなで企画させていただきました。

   メンバー一人一人からの 歓迎を 新しいメンバーさんはうけとってくれた事と思います。

   理事長も 挨拶に 3事業所を回るという

スター 並の タイトなスケジュールです(笑)

それぞれの事業所のカラーを出しながら、 楽しい雰囲気の中でお迎えできたと思います。

入所式の後は 簡単な茶話会 で・・・

   ちょっと  ほっこり・・・・・

 

そして この日は  何と新年号の発表の日でして・・・・・・・・

あきにれの会場では、テレビがありましたので・・・・

つけてみると、ちょうど 発表???

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  とはならず・・・・

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

みんなは、 さして気にならないようで・・・・・・・・・・・・・・(笑)

まあ、いいじゃないですか!(笑)

時代が変わろうが 変わるまいが  大切な事は変わらず、変わるべきところは変わる、

そんな はるにれ でありたい と 思うのでした。

合掌・・・・・・・・・・

(特に意味はありません)

 

Sさん、このチョットかる~い感じの笑顔 今年も変わらずお願いします。

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA