Blog

春のモーニングサンシャイン

やっと厳しい冬を超え、蝶が舞い、桜が咲き乱れ過ごしやすい季節がやってきました。起きて早々春の朝の日差しを全身に浴びるTくん。太陽のエネルギーをもらいミルキーの活動はスタートします。

 

Tくんの部屋のオーディオからはジャズが流れる。春の光と共にそこにレベルの高い?朝食ビュッフェがあれば最高ですね

 

この日はTくんより先に起きてきたSくん。昨晩から希望していたチーズトーストを食らう。

 

ジャズを聴き入っていた?遅らせながらお気に入りのジャムトーストを食らうTくん。今日はイチゴジャムだが日によって変わる。ジャムフェチである。

 

食後はモーニングコーヒーを淹れるSくん。グッと飲みほす。

 

2杯目を飲むのかと思いきや、Tくんの分も淹れてあげる心優しいSくん。

ジャズを聴きながらしんみりと飲むのかと思いきや。さっと受け取りさっと飲みほすTくん。そして。。。

Sくん、出発準備体制はバッチリ。余裕をもって送迎車を待つ。

春の日差しを背に受け、暖かな風を受け送迎車に向かう。今日も元気でいってらっゃい。ミルキーのささやかな朝の様子をお送りしました。佐藤でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA