Blog

えるむのあいぼう。

梅雨も終わり暑い日が続きますが、

皆様  いかがお過ごしでしょうか。

 

室内でも熱中症にはなりますので、

どうぞお気をつけ下さいね。

 

さてさて、

ここ、えるむでも夏の様に暑い熱い友情が…

 

 

 

 

 

夕飯も終わり、入浴も終えて

ソファでテレビを見ながら

リラックスされているKさんとIさん。

 

時折、アイコンタクトを交えながら

お互いの友情を感じあっておりますね。

 

自室に戻られた後も嬉しそうで

観ている職員も、

おふたりの熱い熱い友情を感じました。

 

仲間であり、友人であり、

一緒のグループホームで過ごす家族でもあるんですね。

 

 

そんな大事な「関わり」や「つながり」を

これからも大切にしていきたいと感じさせる、

えるむの友情でした。

 

 

ナガヌマ。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA