Blog

ポポロ外出 パート53 ★USJ★

KさんIさんと4人で

USJへ行ってきました\(^^)/

 

ハリーポッターエリアを散策♪

 

前のめりなIさん。。笑

Kさんポカーーーン。

 

コーヒーカップに乗ってみました(^^)

 

 

パーク内を散策♪

 

ジョーズにも乗ったので記念に\(^^)/

Iさんはまわりの声真似をしてか、

本当にビックリしているのか、、

みんなよりワンテンポ

いや、、ツーテンポくらい遅れて

『キャー!!!!!!!!』

連呼でした(´∀`)

 

ミニオンにも乗りました〜♪

 

途中恐竜に遭遇。

ちょっとビビるKさん(・・;)

 

ご飯を食べるとKさんの

笑いスイッチオン(´∀`)

 

笑顔が増えてきました〜

 

お買い物♪

 

Iさんはカチューシャが

気になるようです(´∀`)

あと写真撮ってほしいらしく

私がカシャっと撮るまで

その場を動かないIさんでした。

 

 

今日はここまで!新阜でした(^^)

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA