Blog

ポポロ外出 パート50 浴衣着てお祭りへ♪

今年も浴衣を着て吹田まつりへ!

行ってきました\(^^)/

 

この日初めて浴衣を着る人が何人か♪

今年もNさんのお母様に

手伝ってもらいながら(><)

着付け行いました。

ありがとうございます♡

 

今回はあっしゅで着替えてもらったので、

着替え待ち時間には大画面でゲーム♪

ボーリング対決してました\(^^)/

 

髪の毛セットし合ったり♪

 

ちょっぴりお化粧も♡\(^^)/

 

全員用意完了\(^^)/

みんなで吹田まつりへ〜!!!

早速、尾崎さん見っけ(=´∀`)人(´∀`=)

他にもたくさんのスタッフがいて

『浴衣似合ってるねー!』

『可愛いねー!!』なんて言われちゃって♡

みなさん嬉しそうでした\(^^)/

 

屋台も満喫〜!!!

 

 

まだ浴衣を着たことない方\(^^)/

大募集でーーす★

可愛い浴衣たくさんあります♪

 

また来年!!!!!

 

新阜でした(^^)

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA