Blog

ポポロ外出 パート56

須磨海岸へやってきました♪\(^^)/

 

到着して着替えるとすぐ海へダッシュ!

『いよぉおおー!!(´∀`)』と

言いながら海に入って行ったものの。。

 

『濡れたぁ〜〜〜。。。』と言って

すぐにあがってきました。笑笑

 

濡れたから嫌だということで

海の家へ直行です。

メニューから選んだものはカキ氷

とっても美味しそうでした(´∀`)

 

しばらく過ごして帰ることに(´∀`)

 

カラオケも楽しんできました♪

嵐のA・RA・SHIが好きなので

何度も入れては歌って

飛び跳ねるのです♪♪♪

 

 

風船バレーも頑張ってまーす!!

 

仲良しのOさんと♪

 

 

豊中ひまわりで合同練習★

 

 

こちらは舞洲アミティにて合同練習★

 

 

 

 

合同練習ということで、

のまスポメンバーと相手チームで

メンバーをごちゃ混ぜにしたり♪

いつものメンバーとは違うので

少し緊張しながら、頑張りました(^^)v

 

 

練習後は美味しいご飯食べて♪

温泉入って帰宅\(^^)/

 

新阜でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA