Blog

必殺技!

 

 

えるむのYさんの夜の過ごし方は何度か紹介されてはいますが、今回も深堀したいと思います。

実は・・・Yさんの過ごし方は泊りのスタッフ毎に遊び方を変えているそうなのです。

 

例えば・・・

あるスタッフとは腕相撲をしたり(2019/9/15)

あるスタッフには宝物の漫画を見せたり(2019/3/12)

あるスタッフには好きな芸能人の名前をノートに書いてもらったり

あるスタッフとはけん玉やヨーヨーなどで遊んだり

 

私、西村の場合はオセロとトランプです。

Yさんはオセロがとても強く、いつもYさんが勝ちます。

【注意】ちなみに黒がYさんで白が西村ですが、この時よそ見をしている間にYさんが3つも連続で置いてしまった為に真っ黒になっております。いつもはもう少し接戦なのです(笑)

 

トランプはババ抜きも神経衰弱も西村が勝っています。

この日は神経衰弱で勝負していましたが、負けそうになるとYさんが必殺技を使ってきました!

取られそうになると・・・

高速の動きで・・・

ブチュー!!!!!

 

あぶない、あぶない!

なんとか間一髪でかわしましたが、この後も何度もブチュー攻撃の必殺技を何度も出すので

トランプを取るのに時間がかかって、この日のトランプは長くなってしまいました。

 

いつもオセロはYさんが勝ち、トランプは西村が勝つ。

勝敗はいつもドローで終わって平和なえるむの夜は過ぎていきます。

 

♪ HIDEKI ♪

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA