Blog

復活のメロディー

ミルキー2020年初のUPとなりました。今年もよろしくお願いします。笑顔の素敵なTくん。去年の暮れは体調を崩していましたが今回は完全復活を遂げたTくんのご様子にフォーカスしてみます。

ちょっとした食事会に参加。完全に食欲を取り戻す。食べすぎは厳禁たが完全復活の証。

 

スマホをいじる。同じ画像ばかりであきあきすることもあるがこれも復活の証である。

 

ゲームをする。ゲーマーTくんマリオをする。スタッフにクリアーしてほしいワールドをやらせるもクリアーできずに申し訳ないのだが機嫌よしこれも復活の証。

 

朝食を完食する。そして仕事に行く準備。2020年初出勤。なぜだか新鮮な感じ。私も復帰を喜んでます。

 

そして最後はキーボード。Tくん!2020年のメロディーはなんですか?悲しみのメロディーなのか、喜びのメロディーなのか、私にはわからないがあえてTくんに望むのならば、叩け!鍵盤に希望を乗せて、そして奏でろ復活のメロディーを。佐藤でした。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA