Blog

今宵もバースデー

前回Sくんの誕生日のひとコマをUPしましたが、ミルキー3人共に誕生日が近いということもあり今回は誕生会集大成をお送りいたします。3人集まり寿司ざんまいとなりました 銀シャリ大好きお二人のデッドヒートが繰り広げられる。ペースは右側Tくんに軍配があがる。フードファイターのテレビのワンシーンを観ているようだ

一方でTくんも食べるのは早い方なのだが、彼らには敵わないと言わんばかりにクールに、かつマイペースに食らう。

一人何貫食べるかなんて意識はない。食べたもの勝ち。だって誕生会ですもの。

まだ食べたりない様子もあるが無事終了です。

~そして迎えた2.28~

Tくん誕生日おめでとうございます。3人ともに同じケーキでは芸がないとのことでTくんにはアイスクリームケーキが贈られる。ちなみに前回のSくんには生クリームケーキでした。これも担当杉原氏の粋なはからいである。

~そして3.4~

Tくんも誕生日おめでとうございます。Tくんにはチョコレートケーキが贈られる。でも、いったい皆この約10日間でケーキをいくつ食べるのか!(笑)

ひとつ断っておくがそれぞれケーキは違うが後で皆んな公平に分け合ってるので好みを無視したものではない

こうして誕生日の集大成が終わった。誕生会が大事なのではない、日々の生き方や過ごし方の集大成がここにあるのである。ここからまた新たなステージが始まり、そしてまた1年後この日が迎えられることを切に願うのです。佐藤でした。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA