Blog

「えるむのGW」 VS 「S君のGW」

 

 

 

 

 

 

GWど真ん中。こんな時は自然の中で。渋滞もない近場でのんびり。

えるむでGWを過ごすメンバー達はマイナスイオンを浴びるべく大自然の中へ。

高槻駅からバスに揺られること数十分。近隣ではあるが、自然を満喫できるいい所だ。た・だ・し・・・

 

 

 

 

 

 

えるむS君は、自然の中でも、そうでなくても、どこにいても、この日は眠い。ただただ眠い。

きっと思っていたんだろう。

もう、眠らせてくれ。もうこのネギ畑でいい。俺はネギになりたい・・・。

 

 

 

 

 

 

現地へ到着し、自然に囲まれた建物の1室。ここを11時から14時の3時間、豪華な昼食付きで自由に貸切で使えるのだ。人ごみではどうしても、「そっちはいったらあかん。」「それは迷惑になるからだめよ。」と、止めなければならない場面もここではみんな自由だ。そう、だってGWだもの。

 

あっ。T君の右指が障子を・・・。

気にしない気にしない。

だって、GWだもの。 

 

 

 

こんなことも・・・。

そうそう、GWだしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーが介助したり。ヘルパーが介助されてたり。うんうん。なんだっていい。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしつこくせまってみたり。それはGWでも嫌みたいだった。

 

 

 

 

 

 

そして腹が膨れたあとはみんなで昼寝ちっくなことも。

いーじゃない。いーじゃない。だって今日はGWさ。

 

 

 

 

 

 

 

予定では現地の露店風呂へ入る予定であったが、この日は若干の体調不良のT君と眠たすぎるS君の希望により

自由行動に変更。みんなでコーヒー飲んで。Y君やT君はアイスクリームや綿菓子を食べて、ヨーヨー釣って。

ただ・・・。やっぱりS君は違う。

きっとS君は思ったんだろう。

そんなGWもいいが、今日の俺は頑固だぜ。露店なんかよりやっぱり今日の俺はネギ畑。

俺の魂とGWは・・・・、そう。

 

 

 

 

 

 

 

ここにある。

*TEKAWA*

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA