Blog

お久ぶりです。このコンビ

俺たち二人が出てきたという事は?

そう 今日は はるにれクッキングの日ダゼー!

ソー ホッと!

 

 

新しい 見習いを紹介しよう  「山田君」です。

(新人スタッフです。)

 

見習いの「山田君」は俺たちのように素適な『三角巾』は、まだかぶれないので、

黄色いタオルなんだぜー。(どんどん座布団配ってくれよー)

 

ところで今日は カレーライス。  木本流カレーライス。

木本流とはとにかくシンプルなカレーライスなのだ!

 

そして今日は あきにれ  あっしゅ  はるにれの 3グループ

に分かれてのクッキング。

 

あっしゅ組は? 

 

縁側組がいつものようにくつろぎながら、

女性メンバーにたくす?

 

混ぜるのはまかしとけ!

あきにれ組もIさん 姉さんに おまかせか?

いや、いや。そんなこともないです。男性陣もすっごく頑張りました。

 

クッキングの一番の楽しみは  やっぱり  食べること!

 

木本流カレー  は最高だったー!

 

 

そう  俺たちも  最高に ハッピーな昼食だったぜー!

 

最高の笑顔でいただきます。

 

 

ソー ホッとー!

 

うまい!

 

俺たちのコンビ名まだまだ募集中です!。

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA