Blog

a park

最近いい天気だなーーー

そうだ!!外に出掛けよう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。ということで、

 友達と、なぜか中之島公園や万博公園へ遊びに行きました!!!

 この年で友達と公園に遊びに行くなんて(笑)

 でも実際に言ってみると

 特に何もしていないのに、公園独特の人や動物の良い雰囲気を感じて楽しかったー☆

 

またガイヘルでも、公園へ遊びに行く機会が増えて(・∨・)

 のんびりするのはもちろんいいのですが。。

 

 この前は久しぶりに

☆Rちゃんとブランコに乗りました☆

 風が気持ちよかったなー (-∀-)

  

 

                                                                                                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Rちゃん☆この公園のブランコに乗るのプロ並に上手なんです!!!

 

☆Kくんとジャングルジムにも登りました☆

 案外高くて怖くなりました。

 (登っている途中で、自分が高所恐怖症なのを思い出しました。。笑)

 けど、いつもとは違う景色が見えて、楽しかった☆

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

自宅に帰って親御さんに報告すると、実はKくん高いところが苦手だったとか。。

誘ってゴメンね(><)でも楽しそうに見えたなー  

 

 

☆Fさんと、散歩の休憩で公園に寄りました☆

 ここでも、おじさま、おばさま方がゲートボールをしていたり、犬の散歩をしていたり、公園独特ののんびりした雰囲気がありました。

      

  

  

 

 

 

 

 

 

 

Fさん、ほぼ毎朝散歩されていて、本当に頭がさがります☆

 

 普段、何も考えずに生活していると、あんまり気付かない普通のことを

 改めて、感じることができてなんだか嬉しい気持ちになりました☆☆

 

 公園、、、いいねーーーー♡(^^)

 

 

6月も遊ぶぞ!!!フクヤマでした(-∀-)

 

 

 

 

    

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA