Blog

〇〇〇〇マン登場!の巻

一か月のお待たせをいたしました。

今日はクッキングの日です。

DSC_0420

本日のクッキングの様子 K.Kブラザーズがお届けします。

(あ、名前の応募が無かったのでKKブラザーズに勝手に決めちゃいました。)

(普通やなあというつっこみが聞こえてくる・・・・)

 今日のメニューは冷やし中華!

俺たちKKブラザーズもいつになく大活躍!

DSC_0426DSC_0430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 冷やし中華というやつはとにかく切る。

DSC_0441

切って切って切りまくる。はるにれ総勢18人分切るのは大変だったゼー

もう俺たちで無理なので、スタッフに切らしてやったぜー。

 DSC_0466

 

それでも追い付かないから、

キュウリの大嫌いなスタッフTにもキュウリを切らしてやったぜ!

DSC_0445

 

今日の はるにれクッキングは「はるにれ」と「あっしゅ」の2つに分かれて行いました。

「あっしゅ」のほうも

やっぱり切る。切る。切る。

DSCN2024

しかし、もやしのひげとり役とに、わかれたりして・・・・

チームワークいいじゃないか!

DSCN2044

 「はるにれ」では、ラーメン好きのT君が、もう麺を握りしめたまま動かない・・・

まだだ・・・まだ麺をゆでるには早すぎる・・・

DSC_0488

 「あっしゅ」では、なんと 助っ人 が登場!

額に「中」の文字。そして長いひげ・・

こ、こ、こ、の人は あの有名な・・・

DSCN2070

ラーメンマン・・・・ ? 違う 違う こんなのラーメンじゃない!

もうキン肉マンを知らない世代が働いているのだ!

それでもゴリ押ししてくるエセラーメンマン!

DSCN2069

 

なんか偉そうに麺の湯出具合を言ってるが、みんな気にしていないのが

伝わってくるぞー。

DSCN2076

 

こちらでも頼りにされてないぞ、エセラーメンマン。

 DSCN2074

 

そんなことしているうちに、クッキングは佳境へ・・・

きもっちゃんが、フルーツを盛り付けたお皿にソーダをかける。

シュワシュワー  シュワシュワー と 音が鳴る。

DSC_0490DSC_0491

 

 

 

 

 

 

 

 

 フルーツパンチの出来上がり!

なんかスタッフのほうが盛りあっていたぜー。

 

冷やし中華とフルーツパンチの出来上がり!

暑い日に最高の食べ物です。

DSCN2080

 

みんなでおいしくいただきました。

最後まで ゴリゴリ押して来る エセラーメンマン!

DSCN2079

 

 

 

また 次回を お楽しみに。

 

K.Kブラザーズでした。

(代筆 鳥居)

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA