Blog

須磨へ!

 

7月12日金曜日猛暑の続いた一週間の最後、

はるにれでは、屋外プールに参加できなかったメンバーたちが

須磨水族館へ行ってきました。

DSCN2264

 

 

 

DSCN2324

 

あー涼しくてきもちよさそうだなあ。 アラフォーの体には

こっちのほうがよさそうだ。

そしてイルカショー!

DSCN2308

 

DSCN2302

DSCN2303

 さすがイルカさんテッパンですね。

誰もが喜ぶイルカショー、大人も子供も皆から

好かれるイルカさん。(ノーマライゼーションやん?)

羨ましい! 私はイルカになりたい。

DSCN2307

 

「はるにれコトリップ」でもみさき公園でイルカ見たし、

そう今年の旅行でも知多半島でイルカショーを見る予定です。

皆さんきっと楽しんでくれるでしょう。

 

DSCN2298

 外へ出ると日差しが強く、今日出かけた面々も

ほんのり、顔が日焼けしてました。

 

帰ってきた時、きもっちゃんが僕に、

「隣の海岸で海開きしていたようで水着のお姉さんがたくさんいました。」

と、にやりとしながら言ってきた。

僕「みたん?」

きもっちゃん「見ました。T君も一緒にみました。」

僕「写真とったん?」

きもっちゃん「いや。それはまずいと思って撮ってません。」

僕「そらそうやわ。写真はあかんで。」「でも見たん?」

きもっちゃん「はい。みました。 T君も・・」

との会話がおっさん二人で繰り広げられたことは、あまり知られていない。

DSCN2321

 

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA