Blog

夏、しました。

夏です。

9147519

 

 

夏と言えばスイカです。

DSC_0656

 毎年佐竹食品さんから吹田市内の作業所にスイカのご寄附をいただきます。

スイカはテンションあがります。

DSC_0573

DSC_0659

佐竹食品の社長さん

ありがとうございます。

 DSC_0667Y君のTシャツのパンダまでよだれ垂れて、

スイカを喜んでいます。

Y君の最終チェック。

DSC_0664

トントンとたたいて「よし 食べごろや!」

はるにれの女性スタッフがせっせとスイカを切ってくれます。

DSC_0669

DSC_0679

はるにれの皆さんはお上品なので、細かく切っていきます。

種もちゃんととるんです。

お上品ですから。

DSC_0678

 DSC_0680

お上品ですから あの伝説的な ドリフ食いなんて

ありえません。ありえません。

E382B9E382A4E382AB

良い子はぜったいマネしちゃいけません。

お上品ですから、スイカが切れるまでゆっくりのんびり待っています。

DSC_0684お上品ですから、楽しくおしゃべりしながらスイカが切れるのを

待っています。

DSC_0685お上品ですから、どうしても待てなくなったときは、

お上品にちょっとずつ、近づいて・・・・(ーー;)

DSC_0674DSC_0675DSC_0676

さくっと、お上品に手を出しちゃうこともあることはあります。

(ー_ー)!!

 

DSC_0677

 

まあ、とにかくそんこんなで楽しくお上品にスイカを食べました。

お上品に  舌で転がすように  

DSC_0623DSC_0625

お上品に・・・。(・.・;)

DSC_0690

お上品に・・(;_:)

DSC_0689お上品に・・(?_?)

DSC_0709お上品に・・・(@_@;)

服装は関係ないもんね。あくまで食べ方が・・・・

お上品・・・・と言ってるわけやから・・・

DSC_0708

 

DSC_0711

 

えええい。もう別にお上品とかどうでもいいや!

スイカはやっぱり、がっついた方がおいしいねん。

DSC_0700

DSC_0725

ありがとう。志村けん。やっぱりあなたは

正しかった。

E382B9E382A4E382AB

 

真夏の喜び。  

スイカをありがとう。Y君が全身で喜びを表現してくれました。

DSC_0705

 

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA