Blog

潜入!

昨年の暮れに放送された「潜入捜査  ダブルフェイス」のドラマを見たでしょうか?」

私は見ました。面白かったです。 西島さん確かにカッコイイです。

モテモテなのわかります。

男から見てもカッコ良かった。(変な意味はないですよ。)

もうずいぶんたちましたが、私の中では、潜入捜査と言えば、

このドラマを思い出すのです。

 double-face_img1

 なぜこんな話をしたかって?

なぜなら 本日は潜入捜査を行うのです。

 

 

ここは大阪の少し東のほう。

 P1005317

 何の変哲もない工場が立ち並ぶ地区。

そこであるものが作られているという。

ここだ。  この一見ただの車屋さんに見える建物。

P1005318

  プライド? 誇り?  なんて男くさい においが立ち込めているんだ!

入ってみると、普通のお店のようだが・・・・

P1005319

奥に階段が・・・・

 

そして二階から社長の声が・・・・「どうぞ上がってきてください。」

階段を上がってみる。

P1005320

 

おおおー。なんかアジトっぽくなってきた。

社長ってきっと こんな感じなんだろうなあ。

 

おもし~1

 

いかんいかん。動揺したらいかんいかん。堂々としとかな。

P1005321おおおー。社長なかなか写真撮らてもらえんなあ。

さすがこっちの動きがばれてるのか?

「さあ 始めましょうか?」

「は、はい。」

P1005324

 こ、これが、Tシャツ製造機だな。

きっとこんな悪のTシャツが作られているんだ。

W3050201_m

よし 現場を押さえてやるぞ!

アレ?

P1005325

 

これは、新作の はるにれTシャツやん!

P1005326

 

名付けて ハンドT  ハンドパワーたっぷりのTシャツです。

 

一枚2500円 で販売 お好きな色が選べます。

 IMGP1155

 お問い合わせは FUYUNIR もしくは はるにれまで・・・

 

鳥居

 

1件のコメント »

  1. しん より:

    こちらの専属モデルに御用の方もFUYUNIREまで!
    d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

コメントを残す

CAPTCHA