Blog

まだまだ暑いんです。

__

 

暑い夏は続いております。 空には立派な積乱雲が・・・・

今日からはるにれ休みが終わり再スタートです。

休みの間みんなどのように過ごしたのか?ドキドキしながらやってきましたが、

みんな元気に来てくれました。ひと安心・・・・・。

・・・・・・でしたが・・・・・

休み明け・・・どうやら・・心も体も切り替えは難しい・・・・?

P1005370

S君は・・・・・

P1005371

 

寝た。

P1005382SY君は・・落ち着きが・・・・少しなかった。

K君は

P1005381

 窓の外を見つめ続ける・・・・ 夏の思い出を振り返っているのか?

クリスマスを待ってるのか・・・?

U君は

P1005387

眠気と闘いながらも・・・作業をする。

男の意地やな! 素晴らしい! 

Y君に至っては

P1005378

 

・・・・・ ぬ、ぬ、 抜け殻?・・・・・・・

 

 

さすが、休みに燃え尽きたか?!・・・・

 

はるにれは、明日から 頑張ります。

 

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA