Blog

秋です! 急激に寒くなりました。

秋です。 急に寒くなりました。

町の紅葉も急に色づき始めた今日この頃、

はるにれの前にある、桜の木の葉も少し赤身を出してきまし。

P1005471

 

がらにもなく、情緒的な入り方しましたが・・・・・

紅葉・・・  葉っぱ

P1005472

 

落ち葉P1005473

 

落ち葉と言えば・・・

落ち葉コレクターのK君。

まさに 紅葉なりかけの素敵な

落ち葉を拾ってきてくれました。

 

 image

 

そして、はるにれの おふざけ タイム  が始まる。

M君、何になりたい?  (憧れの) 嵐の 翔 くんになりたい!

P1005476

 

ドロン

imageCAEJA14V

 

ジャーン!

imageCAS9J6WR

えー! \(◎o◎)/!

ブログ上の事やん!  なったもん勝ちやで!

H君は

P1005475

 

imageCAEJA14V

 

 AKBの大島優子ちゃん

yuuko

 

おーーーーーーーー!

 (;O;)  あり? あり?  ありやね! そうかこの手があったか!

 

アホな 想像ばかりが膨らむ男性スタッフ陣。

 

はるにれの、秋深い日の一コマでした。

 

あなたは何になりたいですか?

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA