Blog

ゼロ

 

__ 2

 

皆で神戸へ行きました。行きの電車の中の様子です。Kさんまだ少し眠そうですね。左のお二人S&Sはテンション上がりっぱなしです。外出でよくある光景のひとつです。

 

po-totawa-

 

晴天なり

だが神戸ポートタワー50周年記念のためすごい人で賑わっている

それよりお昼の時間だからメシにしよう、メシに!

 

そして我々はモザイクへ向かったのだ

しかしここでも人だらけ、ビックリドンキー20組待ち?根気よく待つしかないか・・・

 

1金田さん

 

 

待つのなんか平気と言わんばかりにKさんラジオを聴きながらコーヒーを飲み余裕の表情

 

こういう時はヘルパーの方が余裕なくなることがある(汗)

 

 

 

__ 4

 

結構待ちをあきらめた客がいてて思ったよりもはやく順番がきた

 

海辺の席で和気あいあいと食事をとる

食事を終えた頃はもう帰る時間?

 

もっと神戸を堪能したかったのに残念。時間配分をミスった私の責任です(涙)

 

ホリエモン

 

   

私事ではありますが最近ホリエモンさんの「ゼロ」を読みました

ゼロの自分に小さなイチを足す。小さな地道な一歩を踏み出す。本当の成功はとは、そこからはじまるのだと。

 

10周年記念パーティーという大イベントが終わり、またいったんゼロに戻り小さなイチを足していこうではないかと心に誓うのであった

 

 

__ 3

この日初対面のお二人です。全くのお互いゼロからのスタート。何もないゼロからお互い少しずつイチを足していこうではありませんか。

やがてお二人の小さな外出体験が大きな関係となることを願ってやみません   佐藤でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA