Blog

イベント報告Ⅱ

IMG_0383

ホッとイベント「倒せ!ピンを」ボーリング大会後編

 

 

 

IMG_0407

IMG_0406

 

 

今日も出ましたお助けマン

 

前回のお助けとは違うぜ!スペア連発!大活躍

 

 

 

 

IMG_0400

           ストライク後の決めポーズが決まってます、S君

 

 

 

IMG_0392

                Kさんのストライク後の笑顔

 

IMG_0395

              イベントならではの珍しい2ショット

 

 

IMG_0412

              突然お助けマンに指名されたKAWAちゃん 

 

   

IMG_0418

                  お助けマン?さあ優勝は誰だ。この後表彰式

 

IMG_0443

 IMG_0449

 

 

 皆で大会議場にて

昼食

 

 

 

 

 

 

IMG_0478

               もりあげたで賞ゲット「決めポーズがよかったで賞」獲得

 

IMG_0483

                      3位おめでとう

 

IMG_0488

              2位 何でしょう?マグカップ?おめでとう

 

 

IMG_0499

 優勝おめでとう!!Sさんトータルスコア235点。ボーリングではお助けマンマスクを被って盛り上げてくれました

 たぶんボーリングイベント初優勝ではないでしょうか

 

これをもって2013年ホッとイベントは終了いたしました。来年のイベントはいつになるかわかりませんがご参加してくださった皆様方たいへんありがとうございました。また会いましょう。

IMG_0508

                     さようなら            佐藤

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA